忍者ブログ
つっこみその他ございましたらお気軽に~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想族
今週末も忙しそうです。早く暇な時期に突入しないかなー
忙しいと絵を描く時間が取れなくて、出勤や帰宅時にもっぱら妄想ばっかり
それを漫画にしたいよー!!

今日は食べたかったチーズフォンデュにしてみました。案の定焦がしてしまいましたけどね・・・
ジャガイモなどを茹でて食べるのですが、ジャガイモの皮を剥く時切れない包丁で剥いてた所為か力を入れすぎて手まで切ってしまいました。イテテ
包丁を研ぎたい所ですが砥石が見つからない。しばらく切れない包丁との格闘となりそうです
手を切らないように気を付けねば



こんな所からですが
M子さんお誕生日おめでとう!!

拍手

PR
冬支度
夜とか寒くなってきましたね
今日はコタツ布団を買いに行ったりとちょこっと冬支度な一日でした

そう言えば今日からアニナルはOP、EDが新しくなったんだよね
新しいOP、EDはどうだったのかなー
前のOPが結構好きだったので、変わってしまうのは寂しいですが新OPが格好良かったらコロッと転んでしまいそうだ
ヤマト隊長やサイも新OP、EDに出てきてもいい頃だよね!

しっかし、アニナルは話の進み具合が遅いったら…(DBみたいだよ)



--------------------

ぬおー
こないだっからペンタブの調子が悪い~
余計な線が引かれていってしまう
描いてたカカシの眉がガイ先生並に太くなってしまった…!!

拍手

この世界の検事の格好って…
みっちゃんが一番まともに見えるよ 笑

まだ1が終わってませんが、2を買ってきた先日
で、本当は3も買いたかったんだけど無かったので密林で注文してみました
3が一番好きだと聞くので楽しみです!
その前に1を終わらせろってとこですが…

今月末の逆裁のオンリーに行きたくなりました(行けないけども)
無性にナルミツが見たくなったってばよー
どっかおすすめサイトがあったら教えて欲しい!

さて、再びみっちゃんと対決してきますかー(5話の話です)



新米弁護士を虐める凄腕検事とかいいよね!
法廷(公の場)で追いつめて押し倒して…(ん?)

拍手

惚れるで
IMG_000068_1.jpg

若干力つきた感のある絵…(今現在の自分の顔。きっとこんなん)
カカシは可愛いな~
イルカはほら、普段から可愛いから!
イルカスキーと言ってはいるが、「イルカスキーだよね!」って言われると「う…うん?」。「カカシスキーだよね?」って言われると「う~ん…?」ってなる。どっちなんだ!?
カカイルっていいな~

さあ、現実逃避は終わり!
早く今やってる事を仕上げねば!!

そーいや、昨日あくしょんぜろを買いに行ったら売り切れてた
昨日が発売日でしょーに!!

--------------------

幸せをかみしめてたら時間が過ぎ去っていくばかりだ
やばいやばい
そして、今日掃除したばっかだってのに部屋が散らかってるのは何故?
積み上げただけだった同人が崩れ落ちたから?
掃除って言わないよなー
でも、これまだ読めてないから本棚に片づけられないんだ
さあ困ったもんだ


ナルトも観に行くとよいよ!電王も観に行くとよいよ!!
トランスフォーマーが終わっちゃう前に観に行きたいんだけど…いつ行けるかな?
コンボイ見たいんだ!コンボイを!(正確には出てないけど…)

拍手

眼鏡イルカを書こうと思ったんだけどね



昨日は近所でお祭りしてて道路が大渋滞
昔は交通規制してたのにな。最近はしないんだろうか?
仕事帰りにみごとに渋滞に引っかかっちゃって、家の直前で30分の待ちぼうけ
普段は5分もかからない距離だってのに、こんな所で何してるんだろうとイライラしてました
もう少し早く気付いてたら抜け道通って帰ったってのになー一本道だから抜け道もひったくれもない
渋滞に疲れたので結局お祭りには行きませんでした
今年は夏らしい事をしてないなー
いつもコミケと重なって見に行けない花火大会も、見に行けると思ってたのに中止になっちゃったからさ。花火見たかった・・

--------------------

あ、オタクな夏は満喫しましたよ
なっこみも行ったし夏の映画(なると、でんおー)も見たしね!
充実してたよ

あーお腹痛い・・

拍手

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny