忍者ブログ
つっこみその他ございましたらお気軽に~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルもおだてりゃ木に登る
って言ってたら

「サルはおだてんでも木に登るわ」

とよっくんに突っ込まれました
おかしいと思ってたんだよー

ブタ だよね?

って事で、水彩好きだと言って貰えたので絵筆を取ったのでした
Aさん(で、いいのかな?)ありがとうです!


にしても、じゃんぴ背表紙は1年間っすか!!(情報ありがとうです)
え?
1年分のじゃんぴ…どうすれば!?
背表紙だけおいとくか?

拍手

PR
あったかいっていいな~
ただいま!帰ってきました
って土曜には帰って来てたんですが、長旅の後の仕事は体に応えました
友達にメール書きながら寝ちゃってたもんな

旅は1日目は散々だったもののそれなりに楽しんで来ました
もうちょっとゆとりある日程だったらもっとよかったのになー
とりあえずお父さんが流氷を見たいと言って出かけた旅だったので、肝心の流氷が見れて良かった良かった

って事で、出かけてる間に入金頂いた通販分は本日発送致しました

拍手

誰だこれ!!!


がーらだよ…これでも

学園が届いたってばよ~!!
いやもう色々と楽しかったですよ
学園メンツもいいですが、砂高校メンツもいい!カンクロウが特に!! 笑

色々描きたいところですが、そろそろ出勤時間!やべえ
って事で残りは帰ってからね

拍手

こんなばやいでは無い



カカシの何が好きかな~と思うと、一部の小さいナルトやサスケを見下ろす姿が好きなんですよ
ぽっけに手を突っ込んでぎゃいぎゃい言ってる七班を見てる先生がね
今もまだカカシの方が背が高いけど、いつか抜かれるのかな
ナルト達には抜かれたくないな
イルカ先生がナルトに抜かれるのはいいんだけど…

あれ?なんでいいんだろ

拍手

11月が終わりそうだ
毎年そう思うけど、11月って早いなー

拍手

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny