忍者ブログ
つっこみその他ございましたらお気軽に~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょん!
かーぱかぱかぱ

先日のイベントのサークルカット絵
かっぱの沼さんとこのを描かせて貰ったんだってばよ!
色付けるとアレだな…(苦笑)
彼女は無事申込出来たんだろうか

初めて四月馬鹿が出来ませんでした…熱いあの人に乗っ取って貰おうと思ってたのに…
今年は初めてナルト系で行こうと思ってたのにな
思いつくのも取りかかるのも遅いのです
しかも腹痛になるし
余所様のもじっくり堪能出来ませんでしたが、閉鎖の嘘はホント心臓に悪かったです
ハヤシライス食べた後腹痛をおこして日付変わる前に寝込んでしまいました
同じモノを食べたとーちゃんやよっくんは何ともないのに何故なんだー!
今はまったく平気です
トップでやろうと思ってた四月馬鹿はそのうちここでひっそりやろうと思います

トップにはオンリーの企画サイトのリンクを貼らせて頂きました!
すげーすげー!聞いてたのはこの事かー!!
参加全サークル分を集めてみたいですね~v

拍手

PR
まさかまさかの


四様ーーー!!!!!!!!!!

と、その前にHARUコミお疲れさまでした!
本を手にとって下さった皆様ありがとうございます
委託してくださった雫さんにも感謝感謝です
オンリーのチケットも届いたし、次も頑張らねばー
あ、その前にインテっすね
かっぱの沼様に委託して頂く予定なので宜しくお願いします
サクモ本出したいってばよ…!!

HARUコミはまたりと楽しんだのですが、結局東には行けずじまいでした…(前田家~!!涙)
だって遠いんだもん
わざわざこっちに来てくれたMっちゃんありがとー!
差し入れなどもありがとうございました
レモン味の生チョコにはまだチャレンジ出来ていません(笑)
やっぱ友達に会えるのは楽しいですね!
今回会えなかったみんなとは5月に会えるといーな


そしてそしてじゃんぴっすよ!
以下ネタバレ

拍手

誰やねん


しまった、傷(体の)描けば良かった
saiとやらの練習
とうとう導入しちまったんだな
やべえ、この書き味はまっちまう

拍手

ナルトって格好良いよね
ナルトショーからこっちナルトが格好良く見えてしょうがないです
でも蛙目はどうかなあ…(苦笑)
まだ九尾状態の方がいいなあ
いずれ蛙目ナルト対サスケになるんだろうか

あ、腰の心配ありがとうございます
もう座っても痛くなくなりました
思う存分ネット出来るぞー!!(でも、程々にしないとね)

拍手

こーひーぶれいく
夏葉さんとこの本のカカシ
スーツの仕組みが分からないので青○とかのサイトを見に行ったりして書きました
紙コップにもス○バみたいなマーク入れたかったんだけど何か上手く行かず断念
そういう才能が欲しいものだ
でも結局仕上がったモノを真面目に見てないんだってばよ!!!
表紙の方は散々見たけどこれは裏表紙
本もまだ読んでねー…
インテまでお預けくってる今現在です
大丈夫だったかなあ?変な色になってませんよねえ

拍手

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny