忍者ブログ
つっこみその他ございましたらお気軽に~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むう
今日はWJ更新出来そうに無いですのー

拍手

PR
おなか空いた


ナルトラーメンを食べるかどうか悩み中
今午前1時
やめとこーか

拍手

かかし


気分転換
原稿が進みません・・

拍手

正面から
というリクエストがあったので
赤ピンカカシ正面、バージョン暗部でお送り致します
拍手ありがとうございました

これ取り込むのにパソが固まり、2回位再起動する羽目になりました
おかげでこんな夜中になっちゃったんですが…(午前3時)
暗部は公にしちゃいけないって事なのか?
でもコイツはもうビンゴブックに載っちゃってるからいいじゃないか



そうそう、リクエストと言えば
今月末でサイトも5周年となるわけでして(思えば長くやってるもんだ)
皆様からリクエスト貰いまして絵なりなんなり描いて行こうかなーと思ってます
ということで何かリク下さい!(えらそうやな…^^;)
そのうちトップにでも受付フォームでも設置しようかなって思いますがいいのがみっからないんだよね
何かリクがありましたらメルフォでも拍手でもリクってやって下さい
一緒にお名前も書いて貰えたらいいかなー

拍手

たまに
無性にヘアピンが描きたくなります
ヘアピンと言えばカカシ
眼鏡といえばカカシ
スーツと言えばカカシ
イルカと言えば喪服 笑


拍手

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny