忍者ブログ
つっこみその他ございましたらお気軽に~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふえ~ん・・・
せっかく書いてた日記が消えちゃった~ぐすぐす

あらためて・・・

アニナル新OP見ました!
おおおおおお、イルカ先生だー!!!
ちゃんと居た事が嬉しい!(カカシ先生とはちょっち離れちゃったけど)

今までのアニナルOPとはちょっと違った静かな感じのOPでしたね
これはこれでなかなかいいのではないかと
青い鳥が綺麗だー
落ちていくナルトの動きがまたいいんだ!
でも、途中から誰だこれ!?ってなりましたけどね
オリジナルかー 面白いといいな
木ノ葉が舞台になるのかな?
だとしたらイルカ先生の出番が・・・・!!!?
アスマ先生も活躍させて貰えるみたいで楽しみです
四様のシルエットもあったけど、四様も絡んでくるんかな

EDは・・はは、スーツっすか
格好良かったけど、白スーツの我愛羅には驚きました(笑

オリジナル楽しみにしてようっと!


今はマ王見てます
ああー久々に見るマ王もいいなー
眼鏡が光ってる健ちゃん大好きっす!
EDが・・・・!
可愛い動きしてるのに可愛くない(笑

拍手

PR
お久しぶりっす!!!
カカシ先生!

と、ナルトチーム
やっぱなーこの子達が出ないと始まらないよなー

拍手

よいしょー

トップのイルカ先生は前のカカシ先生描いた時からこんなの描きたいって思ってたやつです
やっと描けたー

そんでお題(リクエスト)募集もトップで始めました
良ければどんどんお題を追加してやって下さい
投票フォームの一番下の欄に入力すると追加出来ます
(あそこに追加欄って書けれたらいいのにな
メルフォにしようと思ったけどいまいち管理出来そうに無かったんで…)
とりあえずここでこそっと言ったのに反応して下さった方の分は入れておきました
にしてもカカシばっかだな
イルカ先生もプリーズ!!

さて じゃんぴ

はっ!WJの絵を描くのをすっかり忘れてたー!!

拍手

じゃんぴっぴ!
あれ?背表紙のワンピが繋がりませんが何故だ??
ナミが来ると思ってたんだけどなぁ

拍手

じゃんぴ!

そういやじゃんぴの背表紙
今年に入ってからずっとワンピなんですよね
並べたら一枚の絵になるというやつ
これっていつまで続くのかな?
全部並べてみるまで古いの捨てれないんだけど…
置く場所に困るなー

拍手

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny