忍者ブログ
つっこみその他ございましたらお気軽に~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン用だかんなぁ…


携帯対応にはなってないんですわ
これで見れるかな?>Fさん

拍手

PR
何気に豪華です
散々ラーメンが無いと呟いてた所為か友達からラーメンの出前が届きました!
ありがとう!!めっちゃ嬉しいってばよ!!!
前回の一楽ラーメンと比べたらすごくパッケージが豪華になってる
でも、テウチさんのポーズは前回の方が良かったな(前回はハートを背負ってるんですよ)

カカシ先生も影分身してらっしゃる所為かいっぱい居ます
なんだ、揃ってイルカ先生を襲いにでも行くのか?(笑)

結局地元ではスナック以外は全く見かける事が出来なかったキャンペーンでしたが、こうやってお目に掛かれて嬉しかったです
ほんとありがと!



--------------------

久々にサイトを更新しました
こんなにも更新しなかったのは今まで無かったんじゃなかろうか…うう…
今回カカシ先生が久々の登場だったので、カカシ先生を描こうかと思ったんだけど
鬼鮫さんになってしまったなー
たぶんトビが描きたかったんだと思う
カカシ先生はこれから活躍してくれると強く信じてるよ!


あ、通販は入金頂いてから2日以内には発送し行っております
届かないよーって方はご連絡下さいね

拍手

忙しい時のじゃんぴ

月末は忙しいなー
帰ってくると眠くって仕方ないっす
トップ、サークルカット使い回しでごめんなさいね
6月になったら暇になるはずだ…!

でも、じゃんぴ読むのは忘れないよ!

拍手

だめだっ!!

パソつけてるとネットしちまって原稿がすすまねえ!!
また暫く落ちると思います
ああ…日が経つって早いなあ
スパコミは楽しみなんだけど、〆切が迫る~!!!

とりあえずじゃんぴ読んで気分転換!(原稿は?)

拍手

火事だったんですよ
山の向こうが大火事で、それが強い風に煽られて隣の家に飛び火
一生懸命消火してるんだけど、全く歯が立たずに逃げる為に色々必要な物を車に運び込みました
目の前には大量のカカイル本
全部持っていきたいけど、そんだけ車には乗らないし持ち運ぶ時間もない
どの本から運び出すか選べず途方に暮れ泣きそうになった

そんな夢を見ました

起きたら落ち込むというかなんというか・・
実際こんな事態がおきたらどうしようとか
どの本を持っていくべきだろうかとか
何で夢でまでこんなおたく気質を再現せねばならぬのかとか
色々頭を巡りました

でも、一番落ち込んだのは夢の中でカカイル本の安否の心配をしたのに
にゃーとトムを救出しなきゃいけないというのがすっぱり抜けてた事
人としてどうよ~~~!!!!
もう泣きそうだわ


あ、へたりあ買ったよv

拍手

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny