忍者ブログ
つっこみその他ございましたらお気軽に~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっるかせんせ、おたんじょうびおめでとう!!


たぶんケーキ。イルカ型のケーキ。色がきもいとか言わない…!!

オンリー原稿が切羽詰まっててこんな程度のものしか描けませんでしたけど、イルカ先生お誕生日おめでとうございます!
上の絵は友達の誕生日記念に書いたものですけど…
そしてここ数年毎年言ってる気がするけど、いったいいくつになったんでしょうか!?
やっぱ一歳差がいーよなあ。それなりに年食ってるイルカ先生がいいです

んで、オンリー原稿にいっぱいいっぱいなのに、無性に大人サスナル(ナルサス?)を書きたくなってしまってる今現在です
サスケが里抜けなんてしてなくて忍服着てナルトと一緒に任務行くやつ。それをほほえましく見てるカカイルとか…
そんな風に思ったのはアレですね。ジャンプのプレミアショーの大人っぽいナルトとサスケを見た所為かと
サスケかっこよかったわー我愛羅も!
サイはちょっと大人っぽ過ぎる顔な気がしますが、実際見たらかっこいいんでしょうね

それよりもカカシ先生のポーズが笑えてしょうがないんだけどー!(笑)

拍手

PR
待ってました!!!


ボーイズライフがやっとアニメになるみたいですね!
やったよ!待ってたよ!!
四様の声が誰になるのか楽しみです
にしても四様の所に黄色い閃光て…波風ミナトと書いちゃいけないのか

そして映画!映画も楽しみです
カカシが里抜けってどおいうことー!!
そんな文句で煽られたら観に行ってしまうじゃないかー!!!!
(どっちにしろ観に行きますけどね)

今度の新OPの楽しみ!

拍手

バッチコイ!!!!!!!!!!

アニナル新ED笑ったー!笑ったよ
出だしからイイ!
女の子達可愛いなーと思うし動きいいし
ノリノリなガイ先生やリー君がたまらなくいい
ナルトも合わせて涙流す姿は青春っすね!
ワォのチョウジの顔がおもくそツボにはまりました(笑)
ゴッツアンデス!!

拍手

WJ

更新しようと思ったけど、なんかなー上手く描けないや
今日は疲れたのでまた明日
今日の仕事は楽しかったんだけどその分疲れた
ごーおんじゃーの歌をフルで聴かされるとは…!
いやーなかなかいい歌声だったよ(笑)

拍手

ん?何?
「何か言った?」ってな反応しかしなかったジャンプ読んでる時の自分
横でよっくんが何か語ってたのにまったく耳に入って来なかった
ごめん

だって
だってさ
イルカ先生出てきたらそりゃ上の空にもなるさ
今も顔がにやけてる
あー可愛いなー格好いいなー!
真ん中がエビス先生ってのがちょっと気に入らないけど
まー忘れられてなかった事が嬉しい
イルカ先生無事かなー

里が大変な状況がずっと続いているんだけど
それが面白いというか…、どうなって行くのかドキドキします
自分は木ノ葉崩し終わってからNARUTOにハマったからな
里の危機をリアルタイムで読むのは初めて だよね
今回は前以上にやばいしな
どーなんだろう

にしても、やっぱりナメクジはちょっと…(汗


あと、蛇姫が可愛くてしょうがない!
ルフィに幸せにしてやって貰いたいよ!!

--------------------

拍手ありがとうございます!
なかなか反応が返せなくて申し訳ないのですがすべてありがたく拝見させて頂いております
あまり更新が無いのに来てくれてコメントまで下さるって嬉しいなあ

とりあえず私信

>Hさん 了解っす!がんばれ!!

>Aさん 荷物届いた!ありがとうです!!そして例のモノ送ったんで明日には届くかとー

拍手

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny