忍者ブログ
つっこみその他ございましたらお気軽に~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/12 カカイルオンリーお知らせ!
もうすぐオンリーですね!
今回活動を始めてから初めてオンリーを申し込まなかったのですが
うん、なんかちょっと寂しい(苦笑

という訳で、今回もいつもの所にお世話になります!

茜03 「EDM+蹉跌」様

「パレード-総集編-」(たぶんこれが最後?)
「左回りの時計」

以上を委託して頂きます
「左回り~」は今回のオンリーに合わせて若干再版しました
急いで入稿したから無事本が出てるといいんだけど…
関西のイベントに持って行くのは初めてになりますので宜しければお求め下さい
さわさん、ちょきさんよろしくお願いします!

ほんとは新刊作りたかった~
8月末から仕事の忙しさがはんぱなくて断念…というより、頭が働かなくて漫画が描けない状況でした
とほほ…せっかくのオンリーなのに

当日は一般でこそっと参加する予定です
たくさんのサークルさん、楽しみだってばよ!

--------------------

そういえばアニナルはイルカ先生のお話らしいですね
見れないんだ!こっちじゃリアルタイムでは見られないんだ!!
新米教師ってのが臨の書設定推奨の自分にはちょっと??なんですが
カカシ先生が面白いらしいですね~(ん?おかしい?)
すげー気になるぞ…放送までガマンです

拍手

PR
| 778 | 777 | 776 | 775 | 774 | 773 | 772 | 771 | 770 | 769 | 768 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny