忍者ブログ
つっこみその他ございましたらお気軽に~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/17 LOVEハンター
珍しくの連日UPはこれがあったからという…ね

2/17に開催されますカカイルオンリー
「LOVEハンター」
LOVEハンター
にて、本を委託して頂きます。

雷13 【EDM+蹉跌】様

委託して頂く本は出す出す詐欺になりかけてた再録本です
書き直しはしましたが描き下ろしはありません
(一週間以上腕痛めてて描く時間が無くなってしまいました…orz)



『日々日常5』

148P / ¥1,000

「アマオト」「イルカ先生とちいさなぼくと。」「もっとマッテみましょうか」「ポケットを空にして」「嘘の無いゲーム」
コピー本から「木ノ葉温暖化注意報!?」
そして、厳密にはカカイルでは無いのですがカカイルが前提にあるからって事で、サクモ本の「短波」「旋風」(原作のサクモ登場前の作品なので原作のサクモさんとはかけ離れております)

残ってるもんだなー…って事で、本のサンプル(一部)が載ってるページがあったので参考までに
http://kumoji.gozaru.jp/BOOK/book.html


以上を収録しております

イベントに行かれる方、よろしければ~



しかし、まだ収録しきれていない話があるって…
ほんと、カカイルはいっぱい描いたなーって思います

拍手




>拍手@引き続きたぶん初めましての方

どうもです。連日みて下さってありがとうございます!
手を描くのは昔から好きで、うまく描けたらニヤリとする位なので褒めて頂けると飛び上がる程喜びます!!
カカシ先生とガイ先生の勝負、今はどっちが勝ってるのかなー
たまにはガイ先生にもいい思いをさせてやりたかったのです

連日UPは表紙絵だったからなのですが、残念な事にまたしばらく止まってしまいます…
また時間のある時にはらくがきしたいなーとは思っておりますので気が向いたら覗いてやって下さい

PR
| 797 | 796 | 795 | 794 | 793 | 792 | 791 | 790 | 789 | 788 | 787 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny