忍者ブログ
つっこみその他ございましたらお気軽に~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカシ先生お誕生日おめでとう!!
いやー、いくつになったかは禁句かな?
何か描きたかったんですが、どうも最近不調で描けなかった
描きたい
仔カカを描きたかった
そのうちに…


オンリーでは本を手にとって下さってありがとうございました!!
おかげさまで既刊はすべて完売となりました
次の本はいつかな?未定
でも来年のプチがあるのでそれには…って思ってます
遠い話だ

オンリーは昼ごろにのそっと行ったんですが、いや~暑かった!
すごく暑かった!!
カカイルの熱気を感じました(笑)
夏に買い損ねた本や新規開拓など大変たのしめました
主催者様ありがとうございました!

オンリーはやっぱりいいですよね~
来年はプチがあるけど、オンリーもあるといいな!

拍手

PR
もう…ね
先週まででも十分なんですが

胸いっぱいですよ…!

今でも十分っぽいんですが
うずまき一家が少しでも一緒に居られたら…って思ってしまいます

クシナ…!!

拍手

ワールドカップ勝利!!
おめでとおおおおおおお!!!!!
勝ちましたよ!勝っちゃいましたよ!!
すごくハラハラしたけど勝っていい試合だった!
おめでとうございます!!!

拍手

ホントはね


こんなになるはずでした…
ちょっと今日中には間に合わないし、今日はちと早起きさんしたのでもう眠いしでまた後日
イルカ先生だけでも間に合ってよかったのかよくなかったのか
ともあれおめでとうでした!

拍手

ひいはあ
なんとか…間に合ってよかった
って、実際まだ仕上がったわけじゃないんですけど ね

拍手

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny