忍者ブログ
つっこみその他ございましたらお気軽に~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/28 スパーク
28日のスパークでは シ-58ab「寂寥の眼&ハルカビヨリ」 様のスペースに
夏コミで出した「日々日常3」を預かって頂く予定です
ひわさん、SORAさんお世話になります
行かれる方はよろしくです。
みんなの新刊がたーのしみだってばよー

日付変わる時間になってくるとどうにも眠くって眠くって…
色々やりたい事があんのになーリポDも効かなくなってきてるのか…Zzzz

拍手

PR
通販開始しました
ようやく通販を開始しました
お待たせしまして申し訳ないです
快適本屋さんにもお願いしておりますので、近々取り扱いが開始されるかと思います


そして何やら妙な本があるんですよね…(苦笑)
ちょこちょこっと出してた本になります
もうあっちでスペを取ることも無いだろうから持ってきてみました
中身は11ページほどのぺら本になります

拍手

絵を描くか漫画を描くか
インテお知らせだってばよ!

って、その前に昨日のアニナルにイルカ先生出たってまじでー!?
うおおおお見たい見たい見たい!!
どんなだったろう。ラーメン太りしてないだろか
恐ろしく遅れてる地元の地上波は無理として(放送よりDVD発売の方が早いんだもん)
BS…だったら一月遅れか…遠いな


さて、24日のインテでは「かっぱの沼」様に委託をお願いしております

6号館 Cゾーン に39a 「かっぱの沼」

「日々日常3」(夏コミ新刊)
「きっとOK!」

本人も売り子やってる予定です
また段ボールとの戦いです
夏コミあんま買い物行けなかったから買うぞー!


今回のインテの旅はハードで楽しみなんだってばよ!
明日はテニミュ見てナルトショー見て
明後日はインテ行ってナルトショー見て…
って、どんだけナルト好きなんだよ!って言われました
だって、好きだもん!すごくナルトっぽいショーで楽しかったんだもん!
近場に住んでたら何度でも観に行っていたさー
って事で雨が降らない事だけ祈ります。晴れろー
ちなみにテニミュも2回目です
夏コミの時に見に行くって言ってたミュージカルってコレだったのね

拍手

オンリーお知らせ
早いものでもうオンリーですよ!
何かペーパーなりハガキなりを用意したかったんですが、仕事場の飲み会があって無理っぽい…(涙)
まあ、原稿期間とぶつからなかっただけましかー

さて、オンリーのお知らせ!

B-30 「雲路ノ里」 

++販売物++

▽新刊
「もっとマッテみましょうか」 24P/\300
・初期カカイルだと思われる(うん、たぶん…笑)
・ナルトが妙なことをやっている話?

▼既刊
「続!?木ノ葉学園物語」 28P/\300/R-18
・かっぱの沼さんとの合同誌
・当スペースのみの販売となります
・数が少ないのでご注意下さい

「きっとOK!」 42P/\500/R-18
・隠れ里漫画の再録
・イルカカっぽくも見えるのでご注意

「パレード act.4」 36P/\500/R-18
・パレードシリーズ完結編

▼委託
「らぶれたぁ」 284P/\2500
・オシノビヤさんの読み応えたっぷりのカカイル本


以上になります

ご存知の方も多いかと思いますが、18禁の本の取り扱いが厳しくなっております
新刊は大丈夫ですが、既刊はすべてR-18となっておりますので場合によっては年齢をお伺いする事もありますのでご了承下さい

オンリーの日はお祭りもあるんだよな
はてさて、無事会場にたどり着けるだろうか
(2月のオンリーの時迷子になってたんだ…苦笑)

拍手

漫画脳にならない
サイト5周年でした!
ってートップも変えられず・・なんだかなーって感じですが

インテはオフ新刊落としちゃったんでコピ本がんばってるんですが
どうも漫画脳にならなくて進まない・・・
絵は描けるんだ・・色々落書きしてるんだ・・
って事で新刊無いかもしれません
もーちょっとがんばってみるけど
せっかく表紙用に桜の紙も買ったもん。使いたいよー


とりあえずインテお知らせ!

F-10b「雲路ノ里+かっぱの沼」

持っていく本は
「やっぱりOK?」と「パレード4」です

「きっとOK!」が自宅在庫を切らしちゃいまして、うっかりしてたら業者に送って貰う期限も過ぎちゃってました
もー3月はダメダメだ(2月に色々がんばりすぎた反動が・・)

以上の他に完売分で出てきたのをちょろっと持っていきますね
「イルカBOX」が少し段ボールの底から出てきたのでこれと「サイの目」数冊(でも、状態は悪いです。それでも良ければ)
あと、サクモ本を少し再版したので「短波」と「旋風」を持っていきます

そんな感じかなー
夏葉さんも新しい物は無いそうなので、目新しいものが無いスペですが
遊びに来て下さると二人とも喜びます

目新しいものが出来そうだったらまたここで連絡しますねー

拍手

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny